ハイトーンカラー

  • 2015.08.09 Sunday
  • 19:31


太陽太陽真っ盛り!!!!


こんな時は、髪色を大胆に明るくしちゃいたいですねきゆう★き



って事できゃvネコきらきら





大胆に太めのブリーチメッシュをいれて、個性を際立たせて!!手!!

無造作感を出して、外人風カジュアルスタイルにききらきらき

パサついてみえないようにツヤ感の出る、トリートメントWAXで仕上げましたkyuハートカラー






真夏の太陽眩しい太陽太陽に負けないぐらいの明るさで、
真夏をのりきりましょー夏晴れ笑

お花本日のMenuお花

Cut+Color+ハイライト       ¥10,260


ご来店お待ちしてますネコ

un  calme  (アンカルム)
双葉TEL双葉
048-662-7818


私ども、双葉un calme双葉も夏休みを頂く事になりましたき音符ゆう★音符き

8月10〜12日の間、お店をお休みさせて頂きます。
13日より通常営業となりますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ほっしぃ8月の un calme 定休日ほっしぃ




8/3(月)
 /10(月)、11(火)、12(水)
 /17(月)、18(火)
 /24(月)
 /31(月)



 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM