春カラー

  • 2017.04.01 Saturday
  • 13:55

 

 

皆さん花粉症は大分おちついてきてますか??

 

 

 

僕は5月までは油断できないので警戒しながらすごしたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

さて前回の続きで今回は

 

 

 

 

 

暖色系にいきたいとおもいます(^^♪

 

 

 

やっぱり春になると暖色系が人気抜群ですよね!!

 

 

今回は『サクラブラウン』

 

 

 

 

はい、ピンクブラウンベースです!!

 

 

 

 

 

暖か味がでてやわらかい印象ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらいの明るさだと伸びてきても

 

 

 

 

そこまでは気になりにくくなるので、おすすめですよ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

4月のお休み

 

3日(月) 

10日(月)  11日(火)

17日(月)  18日(火)

24日(月)

 

 

 

 

ネット予約のお知らせ
 
 
 POCKET BOOKというアプリをダウンロード
とっても便利に予約できるようになります。

サロン番号
[56746016]
   
を入力していただきますとすぐ検索できます。

グレイッシュ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 18:59

 

 

今日から3月がはじまりましたね

 

 

日も少し長くなってきてうれしいですが

 

 

やっぱり『花粉』でてきてるみたいで

 

 

みなさんマスクは必需品なんですね!!

 

 

そんなみなさんが目が開くような

 

 

 

 

 

はい

 

 

ハイトーンです。。。。

 

 

見事に明るいですよね

 

 

やってなんですがハイトーンやると自分もブリーチやりたくなる

 

 

 

ブリーチって魅力ありますね(゚Д゚)

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん大分印象がかわったね!!

 

 

これから春休みとかでカラーで遊びたい方は是非!!

 

 

そうそう、最近はピンク系やら暖色系で赤味のあるカラー剤の消費が増えてきて

 

 

春の近さ感じます!!

 

 

って赤味のない寒色系をのせちゃった(;´・ω・)

 

 

今度載せます!!

 

 

 

 

3月のお休み

 

 

13日(月) 14日(火)

 

20日(月) 21日(火)

 

27日(月)

 

 

 

ネット予約のお知らせ
 
 
 POCKET BOOKというアプリをダウンロード
とっても便利に予約できるようになります。

サロン番号
[56746016]
   
を入力していただきますとすぐ検索できます。

 

 

コンパクト

  • 2017.02.09 Thursday
  • 17:16

 

 

 

今日は小雪がふりさすがに寒い日ですね!!

 

 

寒さには弱いのでコタツにはいってゴロゴロして

 

 

『ワンピース』をまとめ読みしたいですね!!

 

 

 

コタツないんですけどね。。。ほんと動かなくなっちゃうので|д゚)

 

 

 

先日のお客様で

 

 

◦ふくらむ

◦広がる

◦髪の量が多い

 

 

とのことで、ゆるくうねる癖もあったので矯正をおすすめしました

 

 

 

お話すると毛先がツンツンしたりパリッとしたストレートのイメージが

 

あったみたいです('ω')ノ

 

 

 

 

BEFORE

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

仕上がりはオイルをつけてドライヤーでかわかしただけ、

 

 

ブラシやアイロンをつかわずに、上から乾かしただけでこんなに

 

 

コンパクトにもなったしツヤ感もでましたね!!

 

 

 

気になった方はまずご相談ください!

 

 

2月のお休み

 

 

13日(月) 14日(火)

 

20日(月) 21日(火)

 

27日(月)

 

 

 

 

 

ネット予約のお知らせ
 
 
 POCKET BOOKというアプリをダウンロード
とっても便利に予約できるようになります。

サロン番号
[56746016]
   
を入力していただきますとすぐ検索できます。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM